スポンサードリンク

花ざかりの君たちへ


「花ざかりの君たちへ」っていうのは、中条比紗也のマンガですな。
よく、「花君(はなきみ)」なんていっとるみたいです。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」なんて、
題名が長くなって、フジテレビ系で放送されておりますな。

もともとは、「花とゆめ」でマンガが連載されていましたが、
単行本は全23巻が発売されて、なんと1300万部が売れたんだそうですな。(2007年6月現在)

また、台湾では一足早く、去年の冬にドラマ化されました。
「花様少年少女」という題名で、大ヒットしたようですな。

出演したのは、飛輪海という台湾4人組男性アイドルのメンバーですな。

呉尊(ウー・チュン)
汪東城(ジロー・ワン)
S.H.EのElla、

ということで、台湾好きな人にはたまらないメンバーだそうですな。

もちろん、NIPPONのイケメンも負けてはいませんゾ!

なんたって、設定が設定ですから、イケメンを全面に出すしかないですからな!

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の舞台は、
全寮制の男子校「桜咲学園」ですな。

この高校に通えるのは、頭じゃなくて顔で選ばれた生徒だけ。

なぜか、この男子校に女の子が紛れ込んで、
男に扮してしまうっていう、ありえないストーリーですな。

そして、この女の子をやるのが、堀北真希くんですな。
この堀北真希くん、自分の男姿を見て一言。

イケてる

っていったとかいわなかったとか…

出演
堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、石垣佑磨、姜暢雄、城田優、岩佐真悠子、紺野まひる、松田聖子(特別出演)、上川隆也ほか

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49105196

この記事へのトラックバック


Excerpt: S.H.ES.H.Eは、台湾を舞台に活動する女性ボーカルトリオ。台湾版モー娘。と目され精力的に音楽活動を実施してきたほか、高視聴率を誇るバラエティ番組「我猜我猜我猜猜猜」など、司会の経験もあり、幅広い..
Weblog: 台湾のポイント教えます。
Tracked: 2007-08-17 04:47
×

