スポンサードリンク

本田朋子は、フジテレビのアナウンサーですぞ


本田朋子アナは、
ズバリ!ポスト内田恭子ですな。

内田の退社と入れ替わりでフジテレビ入社し、
土曜と日曜の「すぽると!」に就任しました。

立教大卒で、漢字検定2級なんかももっているそうですな。

確か、去年の大晦日でしたか、
細木数子からダメっとかいわれて、
思わず涙、流してましたな。


出身地:愛媛県松山市。
身長 :163cm。
血液型:B型。


趣味は、溶岩浴やスポーツ観戦だそうで、
好きな食べ物は、うなぎや甘いものだそうです。

逆に、嫌いな食べ物は、生ガキということです。

あと、カルティエの腕時計「タンク」を愛用している
っていう情報もありますな。


長所:一人でもいられること。
短所:気分屋なところ。

だそうで、

ほかには、海外ドラマなんかがすきだそうです。

将来は、世界各地の食べ歩き番組なんかを、
自分が食べながらやっちゃいたいそうです。

同期入社は、松尾翠、秋元優里、小穴浩司 です。

×

