スポンサードリンク

スキューバダイビング


なんでもそうですが、やらないとわかりません。
ダイビングなんかもそうです。

ダイビングの楽しさ、感動というのは、
やってみないとわからないものです。

竹村健一が60過ぎてから、
スキューバダイビングをやるようになったとか、
どこかで聞いたような気がします。

ということは、年配者でも大丈夫ってことかな?

1度はダイビングをしてみたいと思う人でも、
自分にダイビングができるかどうか不安
っていう人が多いみたいです。

ということで、
ちょっと体験してみたいっていう人が、
体験できるのがダイビングスクールです。

体験ダイビングプログラムを取り入れているスクールでは、
深度6メートルまでのプールでダイビングを体験できるように工夫しているそうです。

ちょっと説明を受けて、そくダイビングができるようです。
もちろん、安全を考えてスタッフが一緒に入ります。

それで、実際にやってみると、
不安がなくなって、やる気がでたりするそうです。

費用は、2万円でお釣りがくる程度です。

 

×

