スポンサードリンク

ほくろ、とっちゃう?


小柳ルミコが八重歯を抜くときに、
大勢の人が反対したみたいですが、
本人にとっては、
絶対においとけないモノだったんですね。

あえていうと、獣のキバくらいの感覚で
自分の歯を人間の歯にしたいと思っていたかもしれません。

歯だと口を閉じていれば、
ある程度ばれません。

しかし、ほくろとなると、ちょっと違うかもしれません。
そういえば、千正夫はほくろをとってました。

かつて、千正夫は資産数千億円もあったのに、
どこでどう転んでしまったのか…

ちなみに、この前行ったCoCo壱番屋のおじさん、
見覚えあるなあっておもったら、
千正夫に似てました。

それでは、ほくろのとりかた

切除縫合法
除去したほくろの3倍程度の長さの傷跡が残る場合があります。

くり抜き法
皮膚を丸くくり抜くので、丸く凹んだニキビ跡のようになる場合があります。


レーザー治療による除去
除去の直後は少し凹みができるが、傷跡が治れば一番綺麗です。

 

| 健康
×

