スポンサードリンク

仮面ライダーのストーリー


子供とそのお母さんをターゲットにした仮面ライダー
はっきりいって、ストーリー複雑すぎです。

画面のリアリティーとかけっこういけているっていうか、
見ていてもさすがだなって思うのですが、
ストーリーがなんだかなって思ってしまうのは
私だけ?(だいたひかる風に)

たしかに、イケメンそろってます。
見ていてすごいって感じします。

でも、たま〜に見るだけだと、ちょっとわかりにくい。

たま〜にしか見ないのに、
文句いうなっていわれそうです。

確かに、そうかも。

まあ、仮面ライダー1号の記憶がバッチリのこっているオジサン世代ですから、しょうがねーなってくらいで簡便してください。

仮面ライダー1号の初回は、感動的でした。
ちなみに、ウルトラセブンの初回も覚えています。

ルパン三世の初回もガンダムの初回も
それから、それから…

ある意味、漫画世代の化石組って感じでしょうか。
いまでも、少年漫画を立ち読みしているオジサンです。

 

×

