スポンサードリンク

嵐ってすごいんでな


今日、街で知り合いの女の子と会いました。

先日、嵐のコンサートに行ってきたんだということでした。



その子にとって、初めての経験というか、

初めての嵐のコンサートだということで、

なんだか、恋する乙女のような眼差しで、

コンサートのことを話してくれました。



もうわたし、夢をみていたみたい…

嵐も、生身の人間として生きていたんだって

感動したんですぅ〜



と、その子は言っていました。

そうとう、よかったみたいです。



コンサートってのは体力つかうんですね。

ペンライトのふり過ぎと

半日、立ちっぱなしということで、

腕と足が筋肉痛で大変だったんだとか…



まあ、若いうちに好きなことをしておくってのも大切なことですね。




| 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。