スポンサードリンク

菊池麻衣子の残暑見舞い?


これから熱くなろうとしているのに

どうして残暑見舞いかというと

でてきたんです。



思い出の残暑見舞い



引越しの準備っていうと、

いろいろな思い出をみることになります。



そんな思い出をもってきた男がおりまして、

ここでは、あえて男と表現しておきます。



知りあいという感じではないし、

友達っていうとなんか鳥肌がたつって

そういう関係とでもいっておけばいいでしょうか。



まっ、腐れ縁ってやつですが…



で、その男、

菊池麻衣子の大ファンだったんです。





菊池麻衣子だけではないのですが、

私が知っているだけで、

10人くらいの大ファン(?)をやってました。



引越しの準備をしていたら、

その菊池麻衣子の残暑見舞いがでてきたということで、

見せてもらいました。



おおっ、心がこもっている!



これが素直な感想です。

よく、ファンのお陰ですなんていっているスターがいますが、

たんにウケをよくしたいだけと思っていました。



でも、違ったんですね。



いつも応援ありがとうございます。

からはじまって、

お体大切になさって下さい。

で終わっているのですが、



直筆です。

丁寧です。



すごいなって思いました。








 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。