スポンサードリンク

なんとか。。。丸川珠代です




参院選

東京選挙区

自民新人

元テレビ朝日アナウンサー



とくれば、期日前投票をするつもりできて、

投票資格がないことに気がついた丸川珠代ですね。



選挙資格がないってことは、

選挙のハガキもきてないはずなのに、

どうして、わざわざ期日前投票にいったその場所で

気がつかないといけなかったんでしょうか。



ちなみに、選挙権をもつための条件は、

3カ月以上その住所に住んでいるってこと。



でも、もっと調べてみると、

3年間、まったく選挙をしたことがないという

お粗末な状況がわかってしまいました。



ってことは、政治についてまったく



 関心ない



ってことでしょ。



でも、その丸川珠代本人が、

立候補なんてことをして、

みなさん、投票しましょうなんて

呼びかけてたのが、こっけいです。



もし、これで落選でもしたら目もあてられなかったでしょうが、

なんとか、5人目に当選していましたね。



ぜひ、心を入れかえて、

これからは国のために頑張っていただきたいと思います。



なんて、ちょっと偉そうなことを書いてみました。







×

