スポンサードリンク

引田天功って、もとアイドル?


あのマジシャンの引田天功

じつは、もとアイドルだったんですね。



驚きです。



「朝風まり」という名前で、

アイドル歌手だったんだそうです。



トリビアの泉(フジテレビ)やっていたそうで、

今日の会社での話題は、その話でもちきりでした。



初代、引田天功氏の弟子をしていたプリンセステンコーが、

アイドル「朝風まり」としてデビューした。



けれども、数年後に、

初代引田天功氏が急死したので、

2代目引田天功を襲名した。



そんなことで、もりあがりました。



それを聞いていて、

私は、へぇ〜へぇ〜へぇ〜、でした。



なんとなく頭のスミッコにあるんですね。



気がつけば、引田天功っていうマジシャンが女性だった。

あれっ、引田天功って男じゃなかったかな?



かすかに、そんなことを考えたことを思いだしました。








 

| 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。