スポンサードリンク

江口ともみの恐怖体験




江口ともみについて…



監督・ばんざい!(2007年)に出演してます。

所属が、オフィス北野。



なぜかっていうと、夫がたけし軍団の一員だから。



夫がお笑いでも、基本的にお笑いはせず、

ナレーターや司会業などをメインにして活動してます。



出身は、東京だそうで、フリーアナウンサーです。

東洋英和女学院短期大学を卒業してます。



趣味は、料理ってことです。



あと、今年の4月に大怪我をしました。



深夜番組のロケ中に、

運転していたバギー(125cc)から転落しました。



個人的に、このニュースはショックでして…



木製の柵でお腹を強打して、



なんと



右腎臓を摘出手術!!



ということでした。



いくら、仕事とはいえ無理はしないでほしいと思いました。








 

| 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。