スポンサードリンク

台風5号



台風5号って、けっこう危険みたい。

大雨のわりに、エリアが狭いみたいで、
雨が降りだしたかなって思ったとたんに、
本気モードの雨と風ってことになるみたいです。

みなさん、
気をつけましょう。

また、台風が通る東側ってのは、
風が強いんだそうです。

台風の風って左まわりに吹くのと、
台風の速度がその風にプラスされるのと

それぞれが、かさなるからだそうです。

テレビ見てたら、テントが飛ばされて、
あわや、ランナーにぶつかるって

ランナー?

こんな天気の日に、
どうして陸上競技なんかしてるんでしょう。

それだけ、天気の差が激しいってこと?

あとは、土石流なんかには気をつけないといけませんね。

台風

タグ:台風5号
×

