スポンサードリンク

安めぐみに癒されます〜!!



安めぐみ

結婚したいタレント、
いいお嫁さんになりそうな女性タレント
堂々の1位に選ばれました。

愛称は、「めぇ」「めめたん」「めぐのやす!」など。
癒し系のアイドルですね。

15歳のころから、芸能活動をはじめていて、
CMのエキストラや広告モデルの仕事なんかをしていました。

8年前には、集英社「週刊ヤングジャンプ」主催
「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」
で準グランプリを受賞しました。

匂いフェチということで、
どんな人の足の匂いでも、
臭くても好きなんだとか…

すごいですね。

また、中学時代には剣道をしていて、
かなりの腕前だったらしいですね。

さらに、水泳も得意だったそうで、
青木さやかに水泳対決をして負けたことから、
公式プロフィールの「特技、水泳」っていうのを
「好きなこと、水泳」に変えちゃったみたいです。

安めぐみ

タグ:安めぐみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。