スポンサードリンク

吉岡美穂ってどんなコ?

ちょびっと、気になる吉岡美穂くん。

1980年2月3日生まれのみずがめ座だそうですな。
血液型はA型で、大阪出身だそうです。

本名は、日根 美穂(ひね みほ)というそうです。

2001年トリンプキャンペーンガールで、デビューしますた。
テレビ、映画、ラジオなどなど、けっこう活動範囲ひろくやっとりま。

掛けてミホ

アデランスのCMでブレイクしちゃいました。

デビューしたてのころは、吉岡美穂くん。
インリン、榎木らんといっしょに「ミイラン」で頑張っていました。

癒し系タレントのイメージでスタートした感がある吉岡美穂くんですが、女優では、けっこうキツイ役をやったりなんかしてます。

テレビでは、
ごはんがすすむ ほっとテーブル みみヨリぃ!?
愛と死をみつめて Pな彼女 イタリア語会話
で活躍しとりまんな。

映画は、 夏音 太陽の傷
ラジオは、吉岡美穂のWILDでいこう オールナイトにっぽん
CMでは、 コスモ石油 アデランス

特技は、水泳
趣味は、料理、カメラ だそうですねん。

そういえば、競馬番組で予想を外しまくって、
吉岡美穂くんの裏をいけば当たるなんてことも…

そうそう、4月には男の子を産んで、立派なお母さんになりました。

吉岡美穂くん、気になりまんな。
タグ:吉岡美穂
×

