スポンサードリンク

干物女もかわいいけど…

干物女(ひものおんな)とは、
恋愛を放棄した20〜30代後半の女性のこと
だそうである。

ちょっとしたことでも面倒くさがって、なんにもしない。
どうしても、しないといけないことでも、
きっちり「適当に」すませる女のことですな。

「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)では、
なんと、綾瀬はるかがこの干物に挑戦!!

原作は、ひうらさとるの漫画です。

制作発表会では、綾瀬はるか、国仲涼子、浅見れいならが、
私生活での干物っぷりを暴露して場をわかせたそうですな。

これには藤木直人もタジタジ。(-_-;)

主題歌はaikoの「横顔」

 

ちなみに、干物女の特徴を紹介しておきます。

@ メールの返事が、基本的に遅い
A 台所での立ち食いに抵抗がない
B 休日はノーメイク、ノーブラ

こんな感じで、男っ気がない女性は、きっと干物です。

まあ、干物でも、頑張って湿らせることも必要ですぞ。

 

マイクロビキニ すごいいい!!!

マイクロビキニ(Microkini)って、スゴイですな。
すごすぎますな。

マイクロキニともマイクロビキニともいわれるようですが、
名前そのものってのは、このことかって感じですな。

とにかくちっちゃいんですな。
ビキニが。

海水浴で、マイクロビキニの娘がいたら、
ダメです。

ノックアウトですな。

どこをどう見たらいいのか…
絶対、見られませんな。

まあ、あんなビキニつけてくる娘がいるとは考えられませんが、
いないともいえないし…

ダメですな。

これ以上、マイクロビキニについて書けません。

タバコ 豆知識


タバコって、ナス科ですな。

品種を大別すると、
黄色種、バーレー種、葉巻種、オリエント種などがあり、
地域固有品種も数多くあるそうです。

日本では、黄色種とバーレー種が栽培されているそうです。

黄色種ってのは、
バージニア・ブレンドと呼ばれるタイプのもので、
タバコの味や香りの主体となるものです。
バーレー種ってのは、
アメリカン・ブレンドと呼ばれるタイプのもので、
香料を吸着保持してタバコのブランドイメージを作り出す重要な役割を担うそうです。

タバコは、猛毒のニコチンをふくむので、とうぜん体に悪いんですが、タバコ農家や近隣住民、野生生物にも健康被害を及ぼすことがわかっているようですな。

例えば、乳牛の母乳がでにくくなったり、
桑の木の衰弱による養蚕業への影響があったりします。

また、人間にも特異体臭や呼吸困難などがおこったりします。


世界のタバコ生産量
1位 中国
2位 ブラジル
3位 インド


地獄からはい上がってきたよ。
酒とたばこと女性をやめた。    (俳優、中尾彬)

 

IME?アイマイミー?

 

IMEって、なんですか?

アイマイミーなんて、知らん

アイマイミーじゃなくて、IMEですよ。
パソコンにあるじゃないですか。

おお、そういえば、IMEってのがあったな。


ということで、IMEの思い出話です。

いまでは当たりまえになった再変換機能

10年近く昔になるが、はじめて再変換機能なるものがでるってことを聞いて、すごくワクワクした覚えがあるんです。

IMEっていうと、マイクロソフトが開発した文字入力ソフトですな。
その文字入力に、再び文字を変換できるという機能がついたんです。

それまでは、文字を変換したらそれで終わり。

変換の間違いに気がついたばあいは、
その文字をいったん消去してから、
もう1度、入力しなおさなければいけなっかたんですな。

それがなんと、1度変換したあとでも、その文字を選択して変換しちゃうっていう機能がついたソフトがでるらしい。

それが、マイクロソフトのIMEなんだ。

おお!さすがマイクロソフト!!

それを知って、最初の日曜日、
ワイは、ヤマダ電機の駐車場で店が開くのを待ったんですな。

朝早く、興奮しながら車で行ったことを思い出しましたな。

もちろん、店が開いたらすぐにIMEを手にしたんです。
新しいワードを買わないと手に入れられなかったので、
さっそく、でたばかりのワードを買ったんです。

ドックイヤーだっていわれとるのに、
こんなこと書いていると、なんだかバカにされそうですな。

 

「にしおかすみこ」のマネはやめろ!

にしおかすみこっちゅうのは、お笑い芸人ですな。

生年月日 1974年11月18日
出身地 千葉県佐倉市
身長 163cm
血液型 A型
足のサイズ 24.5cm
学歴 最終学歴青山学院大学経済学部卒業
ワタナベエンターテインメント所属

ってことで、紹介終わります。

 

 

 

 


おい!
そうじゃねーだろ!

はい、はい。
そういうツッコミ、大切ですな。

ってことで、
「にしおかすみこ」の紹介です。

 

 

ん〜、「にしおかすみこ」を思い浮かべようとすると
会社の同僚の顔が浮んでしまうんですな。

この同僚の○○君、
仕事中みもかかわらず、
大声で「にしおかすみこ」のマネをするんですな。

今日も、仕事中に○○君が近寄ってきまして、
いつもの訳ありの目をして、
やりだしたんですな。

「にしおかすみこ」のマネ

あ゛〜っ!

(-_-;) ちっ、はじめやがった。

にしおか〜!!
すみこだよ〜!!!

(-_-;)完全無視

わたしの○○みたいのかい

(-_-;)激怒 

バ、バ、バ
バァカァヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

今日は、頭の血管、切れるかと思いました。

×

