スポンサードリンク

Kって?


Kって、なに?
Kって、だれ?

Kって、男性の歌手ですね。
韓国人です。

本名は、カン・ユンソン。
通称、Kです。

キャッチコピーは、
a voice from the heaven
(天国からの歌声)

なんだか照れますが、

卓越した歌唱力
甘い歌声
ピアノの弾き語り

けっこう、評価が高いです。

日本で一人暮らしをしていて、
日本語はペラペラ。

日本語は独学で、
なんと、6ヶ月で日常生活会話をマスターしたそうです。

わからない日本語はスタッフから教わったが、
乳首をシャラポワと教わっていたそうです。

個人的には、乳首のことを、シャラポワといっても、
ぜんぜんOKですね。

生年月日は、1983年11月16日
韓国・高陽市(コヤン市)出身
身長は177cm
所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。

タグ:K
| 芸能

江口ともみの恐怖体験




江口ともみについて…



監督・ばんざい!(2007年)に出演してます。

所属が、オフィス北野。



なぜかっていうと、夫がたけし軍団の一員だから。



夫がお笑いでも、基本的にお笑いはせず、

ナレーターや司会業などをメインにして活動してます。



出身は、東京だそうで、フリーアナウンサーです。

東洋英和女学院短期大学を卒業してます。



趣味は、料理ってことです。



あと、今年の4月に大怪我をしました。



深夜番組のロケ中に、

運転していたバギー(125cc)から転落しました。



個人的に、このニュースはショックでして…



木製の柵でお腹を強打して、



なんと



右腎臓を摘出手術!!



ということでした。



いくら、仕事とはいえ無理はしないでほしいと思いました。








 

| 芸能

引田天功って、もとアイドル?


あのマジシャンの引田天功

じつは、もとアイドルだったんですね。



驚きです。



「朝風まり」という名前で、

アイドル歌手だったんだそうです。



トリビアの泉(フジテレビ)やっていたそうで、

今日の会社での話題は、その話でもちきりでした。



初代、引田天功氏の弟子をしていたプリンセステンコーが、

アイドル「朝風まり」としてデビューした。



けれども、数年後に、

初代引田天功氏が急死したので、

2代目引田天功を襲名した。



そんなことで、もりあがりました。



それを聞いていて、

私は、へぇ〜へぇ〜へぇ〜、でした。



なんとなく頭のスミッコにあるんですね。



気がつけば、引田天功っていうマジシャンが女性だった。

あれっ、引田天功って男じゃなかったかな?



かすかに、そんなことを考えたことを思いだしました。








 

| 芸能

嵐ってすごいんでな


今日、街で知り合いの女の子と会いました。

先日、嵐のコンサートに行ってきたんだということでした。



その子にとって、初めての経験というか、

初めての嵐のコンサートだということで、

なんだか、恋する乙女のような眼差しで、

コンサートのことを話してくれました。



もうわたし、夢をみていたみたい…

嵐も、生身の人間として生きていたんだって

感動したんですぅ〜



と、その子は言っていました。

そうとう、よかったみたいです。



コンサートってのは体力つかうんですね。

ペンライトのふり過ぎと

半日、立ちっぱなしということで、

腕と足が筋肉痛で大変だったんだとか…



まあ、若いうちに好きなことをしておくってのも大切なことですね。




| 芸能

伊藤裕子が手術!


女優の伊藤裕子が、ロケ先で腹痛を訴え、

その日のうちに手術を受けたそうです。



病名は、急性虫垂炎です。

急性虫垂炎のというのは、盲腸のことです。



盲腸のことを、

正式にいうと急性虫垂炎ってことになります。



けっこう、軽い病気のように思われますね。



でも、やっぱり大切なのは、

「ビートたけしの家庭の医学」じゃないけれど

早期発見早期治療です。



どんな病気かというと、大腸の虫垂というところが、

炎症を起こして、腫れたり膿がついたりする病気です。



虫垂とは、大腸の一部である盲腸のさらに先にあるのですが、

長さは5〜10cmくらいです。



最初はみぞおちが痛くなり、

しだいに、その痛みが右下腹部に移るのが多いようです。



ひとによっては、お腹全体が急に痛くなったり、

へそのあたりが急に痛くなったりするばあいもあります。



徐々に痛みが大きくなってきて、

歩くと響くように感じることもあります。



あと、吐き気や嘔吐がともなうこともが多くて、

食欲もなくなりますね。




| 芸能
×

