スポンサードリンク

斗真人気


「花ざかりの君たちへ」に生田斗真がでていますな。

人気上昇中のトーマですが、
仕事にはひとり電車で移動しているんでしょうかな。

ジャニーズ事務所っていうと一定の基準をクリアしないと、
いくら人気がでてもマネージャーがつかないみたいですな。

あの滝沢秀明でさえ、連ドラに主演中でも、
マネージャーつかず、ひとりで電車に乗って移動していた
ってことですから。

きっと、トーマもそんな苦労をさせられているんでしょうな。

こういうことってある意味いいことで、
自分でキチンと世の中を見れるようになるんだと思いますな。

若い頃は、苦労を買ってでもしろ!

どこのオヤジが言ったのか知りませんが、
なかなかいいこと言ったなってわかった頃には
自分がオヤジですな。

まあそれでも、生田斗真クラスの人間なら、
上下関係が厳しい芸能界で、
ずっと頑張ってきているんですから、
そう簡単には、天狗になんかならんでしょう。

これからの活躍を期待しておりますゾ!

 

【生田斗真 プロフィール】

 1984年10月7日生まれ。
 北海道登別市出身。
 血液型 A型
 身長 173cm
 体重 56.5kg
 好きな食べ物 ハンバーグ。

 

| 芸能

小柳ルミ子、再婚だそうですな。


歌手の小柳ルミ子が、再婚するそうですな。
お相手は、俳優の石橋正高です。

石橋正高さんは俳優石橋正次さんの二男ですな。
たしか、亡国のイージスにでてたんですな。

交際のきっかけは、舞台での共演だそうです。

小柳ルミ子と石橋正高

年の差が27歳ですか…
大澄賢也とは、13歳違ったんだそうですが…

小柳ルミ子って、年下が好きなんでしょうか。
それとも、年下からもてるんでしょうかな?

どちらにしても、恋する乙女は美しいのとちゃいますか?

たかが結婚
されど結婚

というか、結婚ちゅうのは、
とっても大切なことですな。

いろいろな事情があるみたいで、
すぐに結婚するわけではないですが、
12月ころに婚姻届をだすそうです。

「しょこたん」って、なんぞや

「しょこたん」って、なんですか?

「しょこたん」とは、翔子ちゃんのことですな。

翔子ちゃんとは、だれですか?

翔子ちゃんとは、中川翔子のことですな。

顔を見たい人は、テレビをみてくださいな。

最近は、こんなテレビ番組にでとりましたな。

TBS『ドッカ〜ン!』
テレビ東京『ポケモン☆サンデー』
テレビ東京『天元突破グレンラガン』
NHK『笑いがいちばん』
MUSIC ON!TV『夢ヶ丘レンジデンス〜ユメレジ』
テレビ東京『アイシールド21』
TBS『個人授業U』

まあ、どんどかでとりますな。

ほかにも、ラジオでも、

ラジオ大阪、文化放送 『中川翔子 しょこたんごっこ』 

ということで、「しょこたん」って、売れますな。

もっと、売れてるのは、これ!

5億アクセスを記録した

しょこたんブログhttp://yaplog.jp/strawberry2/

眞鍋かをりが、いままで『ブログの女王』でしたが、
中川翔子が、ついにその称号をつかんで、
『新・ブログの女王』と呼ばれるようになったようですな。

 

高野志穂って、本もかいとる?


高野志穂っていうと、NHKの「とっさのひとこと」の先生ってイメージですな。

帰国子女だそうで、高校時代までは、
ロンドンで生活をしていたということですな。

上品な家庭なのかどうか知りませんが、
全寮制のバレエスクールとやらにはいって、
クラシック・バレエなんかを勉強したそうですな。

うちの上さんが、高野志穂が書いた本を読んどりました。

高野志穂のエッセイだそうで、
海外生活やデビュー話なんかが書いてあるそうです。

帰国子女なので、日本語に自信がないというか、
もしかして、自分の日本語って間違がっているかもって
つい不安になっていたみたいですな。

テニオハが難しかったそうですな。

英語って、単語の並べかたで意味を変えるわけですが、
日本語は、テニオハがけっこう重要だったりするわけですから、
やっぱ、文法の違いって大きいんだと思うんですな。

日本語が原因か知りませんが、
いろんなオーディションを落としてきたそうで、
けっこう苦労人かもしれませんが。

むかし、松坂慶子もオーディション落ちまくったなんて話を聞いたことがありますが、かえって、そういう体験があったほうが自分を生かせるかもしれませんな。

 

 

 

×

