スポンサードリンク

仮面ライダーのストーリー


子供とそのお母さんをターゲットにした仮面ライダー
はっきりいって、ストーリー複雑すぎです。

画面のリアリティーとかけっこういけているっていうか、
見ていてもさすがだなって思うのですが、
ストーリーがなんだかなって思ってしまうのは
私だけ?(だいたひかる風に)

たしかに、イケメンそろってます。
見ていてすごいって感じします。

でも、たま〜に見るだけだと、ちょっとわかりにくい。

たま〜にしか見ないのに、
文句いうなっていわれそうです。

確かに、そうかも。

まあ、仮面ライダー1号の記憶がバッチリのこっているオジサン世代ですから、しょうがねーなってくらいで簡便してください。

仮面ライダー1号の初回は、感動的でした。
ちなみに、ウルトラセブンの初回も覚えています。

ルパン三世の初回もガンダムの初回も
それから、それから…

ある意味、漫画世代の化石組って感じでしょうか。
いまでも、少年漫画を立ち読みしているオジサンです。

 

本田朋子は、フジテレビのアナウンサーですぞ


本田朋子アナは、
ズバリ!ポスト内田恭子ですな。

内田の退社と入れ替わりでフジテレビ入社し、
土曜と日曜の「すぽると!」に就任しました。

立教大卒で、漢字検定2級なんかももっているそうですな。

確か、去年の大晦日でしたか、
細木数子からダメっとかいわれて、
思わず涙、流してましたな。


出身地:愛媛県松山市。
身長 :163cm。
血液型:B型。


趣味は、溶岩浴やスポーツ観戦だそうで、
好きな食べ物は、うなぎや甘いものだそうです。

逆に、嫌いな食べ物は、生ガキということです。

あと、カルティエの腕時計「タンク」を愛用している
っていう情報もありますな。


長所:一人でもいられること。
短所:気分屋なところ。

だそうで、

ほかには、海外ドラマなんかがすきだそうです。

将来は、世界各地の食べ歩き番組なんかを、
自分が食べながらやっちゃいたいそうです。

同期入社は、松尾翠、秋元優里、小穴浩司 です。

花ざかりの君たちへ


「花ざかりの君たちへ」っていうのは、中条比紗也のマンガですな。
よく、「花君(はなきみ)」なんていっとるみたいです。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」なんて、
題名が長くなって、フジテレビ系で放送されておりますな。

もともとは、「花とゆめ」でマンガが連載されていましたが、
単行本は全23巻が発売されて、なんと1300万部が売れたんだそうですな。(2007年6月現在)

また、台湾では一足早く、去年の冬にドラマ化されました。
「花様少年少女」という題名で、大ヒットしたようですな。

出演したのは、飛輪海という台湾4人組男性アイドルのメンバーですな。

呉尊(ウー・チュン)
汪東城(ジロー・ワン)
S.H.EのElla、

ということで、台湾好きな人にはたまらないメンバーだそうですな。

もちろん、NIPPONのイケメンも負けてはいませんゾ!

なんたって、設定が設定ですから、イケメンを全面に出すしかないですからな!

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の舞台は、
全寮制の男子校「桜咲学園」ですな。

この高校に通えるのは、頭じゃなくて顔で選ばれた生徒だけ。

なぜか、この男子校に女の子が紛れ込んで、
男に扮してしまうっていう、ありえないストーリーですな。

そして、この女の子をやるのが、堀北真希くんですな。
この堀北真希くん、自分の男姿を見て一言。

イケてる

っていったとかいわなかったとか…

出演
堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、石垣佑磨、姜暢雄、城田優、岩佐真悠子、紺野まひる、松田聖子(特別出演)、上川隆也ほか

 

×

