スポンサードリンク

ラジオ高知尾純


ピアニストの高知尾純さんが、
インターネットラジオのパーソナリティをするそうです。

高知尾純さんっていうのは、
クラッシック界で活躍する本物のピアニストです。

そんな人が、ラジオといっても、インターネットラジオですが、
そのパーソナリティをするってのは不思議です。

まあ、若くてルックスも良いので、引っ張りだこって感じでしょうか。

それでも、中身は音楽ってことで、
毎回、ゲストには音楽のアーティストが登場します。

クラッシックとポップスのコラボレーション
なんてことが売りですね。

2007年10月10日にデビューアルバムがでる高知尾純さんですが、
どことなく、近所の娘に似てるんです。


この前、会ったときは、
ゲームに凝っているらしく、ゲームのことを聞かれました。


娘)ねえ、改造コードってなんなの?

オ)んっ、
  なんで、そういう難しいこと、をおじさんに聞くんだ。
  もっと、簡単なことを聞きなさい。

  湾岸戦争って、なに?
  とか
  ケネディー大統領暗殺の真相は?
  とか、そういうことを聞きなさい。

娘)え〜っ!
  なにそれ!!

オ)君のうちには、お兄ちゃんがおるだろ。
  お兄ちゃんに聞きなさい。


まあ、そんなくだらない会話でした。


 

×

